忍者ブログ
みんな おなじ こころを もってるよ
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/25 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)                  へいじょにー!
へいじょにー!>挨拶


ジャクム、いったんです。

自分はギルマスのパラディンを借りていきました!

2回戦やりましたね。


1回目何人だったっけ?

11人くらいか。



残り半ゲージのところで、

バイパーさんだけになったんだっけ。

それで、9時半までねばって

なんと撃破したとか。

すごいっすね、まじすごいっすね

死んですいません。人のキャラでry



2回目は死人3人だっけ。

参加者13人?

2回目は生き残ったっすよ。

まじ頑張ったっすよ。

何回も言ったけど全部手動なんだからな!!!!!!1



ラグが全くなかっただけですありがとうございました。



でもラグがなくてよかったなー、

めいぷるは軽いようです、このPC





ジャクム討伐後、ビシャスにつれてってもらって、

クリアなるかってとこでメルプロで死にました☆

いや、楽しかったですよ。

夢のビシャスに行けて感動した。


むしろシャムシールをもらったことに感動した。

感謝しきれないっすまじで。ありがとうございます。


も、もらったからには

頑張らなくちゃね・・・!?




あ、皇子はtt取得おめでとう!




その後を大体のログと一緒にSSのせました。

名前でまくってるんでそこんとこお願いしますね。



皇子くんの酔いっぷりをお楽しみください。



ショーワ美容院にて・・・

ピンクはグループチャットっす。







皇子:やべえ

皇子:いけめん


白:mjで意味わかんねぇイケメンっぷりだなおい。

皇子:だろ

皇子:これがな

皇子:せかいをかえるんだ


白:違うゲームから来たんじゃねぇのか。

白:それめいぷるじゃねぇz

皇子:伊勢佳人です

皇子:いせかいじんです


せぶん:wwww

憐:だれwwwwwwwwwww

皇子:きこうしだ

皇子:きりっ

皇子:いおい

皇子:かっこいい


白:皇子。もっかいランダムやってほしいっす。

皇子:っていえおy

憐:かっけー

皇子:ちょうしんおんな

皇子:だろ


白:しびれるっすよ

憐:かっけーかっけー

皇子:おい

せぶん:pなくねww

皇子:1800pしなええよ

白:1800pなのかそれは。

皇子:おうううういよ

白:後一回できるってmj

皇子:やれっていうなら

皇子:やってあげるよはげ


白:かっくいぃいいい

せぶん:www

皇子:おうよ

皇子:ちきゅうすくうわ

皇子:sじょp



せぶん:イケメンになったのにwww

憐:あーあ

白:さらばイケメン


憐:oka

皇子:ほれるなよ

白:ほれるっすよmj

憐:おk



憐:wwwwwwwwwwwwwwwwwww

皇子:いけんsぐりう

憐:いまどき(笑wwwwwww

皇子:いけめんだし

皇子:ちょうしのんなよ


白:ただはずしてないのは分かるな。

皇子:だろ

皇子:うにいうぃあ

皇子:はずしたら


白:セブンやっと普通になったのに。



せぶん:かっこいいww

皇子:もっといえ

憐:かっけー

白:かっくいーぜー

皇子:だろう

皇子:いけめんすぐりわ

白:もっとかっくいー皇子がみたいぜー


憐:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

せぶん:死亡フラグww



---白ちゃここでラグる---


皇子:らぐってんじゃねえよ

せぶん:www

憐:wwwwwww



皇子:いけめんがきたぞー

せぶん:okaw

白:あ。そのままだったか。

白:すげーちゃれぇwww

皇子:いけめん

せぶん:かわいいw

憐:ちゃらいなwwwwww

皇子:ちゃらおですどうも

白:めいぽでそこまでちゃらくなれんのかよww


せぶん:www

皇子:いけめんすぎgて

皇子:やばい


憐:かっけー

白:最後一回やってみろtt

皇子:しおおおおおp


白:終わったな。


皇子:伝説が生まれる瞬間を

皇子:みとけ


白:うい。

せぶん:wwww

憐:ok



憐:おい

白:おいwww

憐:もどってんじゃねーか



皇子:いや

皇子:これはな

皇子:j-くだ

皇子:じょーくだ


白:なんだ。これ。

憐:はい

皇子:あいしてるよ

せぶん:ww

皇子:おれをなめるなよ

憐:なめてないよ

白:恐ろしい奴だ。

皇子:それでいい

白:すごいな。

白:これで明日から狩るんだよね。

憐:だね

白:ネコ被ってみt



憐:かわかっこいいな

皇子:いいなね

せぶん:いいねw

白:完成度たけぇな



---いざ親分へ---



せぶん:強いw

皇子:ぐへへへへ

憐:いけめんかっこいい

せぶん:ww

皇子:もっといえ

憐:いけめんかっこいい

皇子:だろう

皇子:ははは


せぶん:www

憐:いけめんかっこいい

皇子:てれちゃう


憐:そろそろ酔いが

憐:さめてそうだな

憐:誤字ってないw

せぶん:ww



憐:いけめんかっこいい

皇子:いやんえっちい

憐:はいはい


せぶん:だめだww

憐:だめだったwwwwwwwww




---白ちゃが落ちてたことに気付く---

以下連合チャット



憐:皇子もういいよ

憐:かっこいいよ

憐:かっこいいから

せぶん:ww

憐:もういいよ

皇子:めにやきつけとけ

せぶん:www

憐:いやもう

せぶん:かっこいいww

憐:やきついた

憐:充分

皇子:ぱねえ


憐:...

憐:だめこいつ・・・

せぶん:www




憐:いけめんましーん

憐:無理すんなって

皇子:はい

皇子:うgへへ


憐:吐き気とかないの

憐:大丈夫っすか?

皇子:あいむおっけー


憐:これもう吐いてるわ

せぶん:www




憐:おし

憐:皇子

憐:みんな眠いから寝よう

憐:今日は撤収!

せぶん:皇子たん寝るよ~w

皇子:俺たちの夜はまだこれからだ

せぶん:wwww

憐:いやもう

憐:おわったっす

せぶん:夜おわたw

憐:1人おわってるんで(白ちゃ

憐:みんなおわろう


---白ちゃ帰ってくる---


せぶん:w

憐:おわってないじゃん

皇子:おかえり

せぶん:おかえりw

憐:おかぽー

皇子:おれのイケメンみろよ

憐:いやもういけめんわかったよ

白:ただもー

せぶん:www

白:どこいんの

憐:親分

白:まだやってんの

皇子:いけめんですどうも

憐:うん・・・



---皇子酔いさめてくる---




--SEつけてtt--




憐:皇子その髪型どうよ

皇子:台風後?

憐:台風だね

せぶん:ww



白:なー。今だから話していいかな。

憐:ok

皇子:いいよ

白:今日の皿まだ洗ってねぇ

憐:あちゃー

皇子:どんまいける





ここでSS終了
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後が全く関係ない私って言うオチがいいよnE☆

jkmはよくがんばりました。はなまる
白神 2009/03/31(Tue)18:08:05 編集
無題
よくこんな完璧に文章打てたな!
ちょっと本当は言ってない事書いてあるだろ!
今度ビシャスいくぞおおおおお
皇子 2009/04/01(Wed)17:19:29 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
れんか
年齢:
278
性別:
非公開
誕生日:
1745/08/10
職業:
ぶふぉお
趣味:
おやすみ
自己紹介:

あけおめこちゃん!
最新記事
最新CM
[11/03 白神]
[10/27 白神]
[05/13 皇子]
[04/20 白神]
[04/17 白神]
ブログ内検索

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]